村木一成の日本株トレード日記。

日本株に挑戦しているブログ。大損ばかりしている貧乏投資家がどこまで増やせるのか挑戦中!スイング中心のトレードです。

僕がメインで使用している証券会社です。コストも安くておすすめです!

今週の見通し・株式 金融株が重荷、1万円割れも

mixiチェック
今週の見通し・株式 金融株が重荷、1万円割れも(日経ネット)

野村の増資の影響は今週もあるんですかね~。

先日買ったみずほFGもまだ下がるのかな。100株だけにしておいたのは正解でしたけど。

みずほFGが塩漬けになったらFXで頑張ろう!FXブログもぜひご覧ください。1000通貨でこつこつやってますので!

みずほFG

mixiチェック
みずほFGを100株だけ188円で買いました。

最近はいろいろニュースがあるけど、100株くらいな良いかなって、買いました。

気長に待とうと思います。

アイフル

mixiチェック
今日はアイフルで久々にデイトレ。

104円で250株買い、123円で売りました。+4750円。

上手くいってよかったです。

国慶節に晴天を=航空機18機を投入!史上最大の「消雨作戦」を準備―中国

mixiチェック
livedoorニュース 国慶節に晴天を=航空機18機を投入!史上最大の「消雨作戦」を準備―中国

もうすぐ中国の建国記念60周年ですね。

こういう世界の注目が集まる日を狙ってデモとか起きるかもしれないので1日までは要注意かもしれないですね。

[シルバーウイーク]各地の高速道路で早朝から長い列

mixiチェック
livedoor ニュース [シルバーウイーク]各地の高速道路で早朝から長い列

大型連休が始まりましたね~。といっても明日、仕事なので出かけませんが。


ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2009年 11月号 [雑誌]
ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2009年 11月号 [雑誌]
販売元:ダイヤモンド社
発売日:2009-09-18
クチコミを見る

昨日買ったZAIでも読んで過ごそうと思います。寂しい休日です。

ジム・ロジャーズ氏インタビュー「JAL株買って、損をした」

mixiチェック

ジム・ロジャーズ氏インタビュー「JAL株買って、損をした」(サーチナ)

やっぱり、ロジャーズ氏も下がった時に中国株を買うんですね。

なかなか大きく下がらないから買いにくいです。なので僕は最近全然買い増ししてないです。

まぁお金がないってのもあるんですが…。

山口一臣:新聞が書かない民主党の「公約破り」

mixiチェック
livedoorニュース 山口一臣:新聞が書かない民主党の「公約破り」

僕はあまり、民主党には期待してないのですが、唯一期待しているのが記者クラブの廃止です。

この記事を見る限り、記者クラブをなくすのは難しいみたいですね。

マスコミからすれば記者クラブがあったほうが楽でいいんでしょうけどね。

1年

mixiチェック
もうリーマンショックから1年がたったんですね。

なんか、あっという間に過ぎた気がします。

気になるのは2番底が来るのかってことですね。

いい

mixiチェック

香港経済日報社の集計による14日現在の、業績好転見込み発表(盈喜)の銘柄リスト。

サーチナでこんな記事を見つけたのでリンクしておきます。

livedoor プロフィール
持ち株
ベトナム株
サイゴン証券(SSI)180株
ペトロベトナムドリリング(PVD)300株
ホアンアンザライ(HAG) 450株
ベトコムバンク(VCB) 80株
FPT 70株

お願い
僕の下手なトレードを真似すると損しますので、投資は自己判断でお願いします。
コメントやトラックバックは不適切と判断した場合、削除させて頂きます。


トレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
おすすめ
ブログランキング
ブログランキング
Twitter
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ