村木一成の日本株トレード日記。

日本株に挑戦しているブログ。大損ばかりしている貧乏投資家がどこまで増やせるのか挑戦中!スイング中心のトレードです。

僕がメインで使用している証券会社です。コストも安くておすすめです!

2009年10月

[ネット証券統合]マネックスとオリックス証券 業界2位に

mixiチェック
livedoorニュース [ネット証券統合]マネックスとオリックス証券 業界2位に

ニュースで見たときは驚きました。大手でも厳しいんですかね。

僕が口座を持っているかざか証券がオリックス証券に譲渡されて、先日オリックス証券でのIDとパスワードをもらったばかりなのに、次はマネックスと統合なんですね。

当面は円高が続く=ドルの地位転落を懸念−米投資家

mixiチェック
livedoorニュース 当面は円高が続く=ドルの地位転落を懸念−米投資家

いつか円を売る、のいつかが知りたいんですけどね~。

中国GDP8・9%増、景気回復鮮明に…7~9月

mixiチェック
Yahoo!ニュース 中国GDP8・9%増、景気回復鮮明に…7~9月

これなら年率での8%もいけるかもしれませんね。

官民で3000億円出資=債権放棄は減額−日航再建の第2次案

mixiチェック
livedoorニュース 官民で3000億円出資=債権放棄は減額−日航再建の第2次案

ようやくJALの株価が下げ止まりましたけど、買う人って勇気がありますよね。

まだまだ、いろんなことがありそうなので僕はJALを買う勇気はないですけど。僕には勇気もお金もないです。(笑)

それより、みずほFGやダヴィンチの株価が上がってほしいです。

FXのブログ

mixiチェック
最近は1000通貨単位でFXをよくやっています。

詳しくは1000通貨でFXをご覧ください。

株はまとまったお金がないと買えないので、なかなかトレードのことをブログに書けないのであまり更新できないですけど、FXブログのほうはちまちまとやってるので暇な方は見に来てください。全然儲かってないですけどね。
livedoor プロフィール
持ち株
ベトナム株
サイゴン証券(SSI)180株
ペトロベトナムドリリング(PVD)300株
ホアンアンザライ(HAG) 450株
ベトコムバンク(VCB) 80株
FPT 70株

お願い
僕の下手なトレードを真似すると損しますので、投資は自己判断でお願いします。
コメントやトラックバックは不適切と判断した場合、削除させて頂きます。


トレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
おすすめ
ブログランキング
ブログランキング
Twitter
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ