村木一成の日本株トレード日記。

日本株に挑戦しているブログ。大損ばかりしている貧乏投資家がどこまで増やせるのか挑戦中!スイング中心のトレードです。

ビットコイン始めました。興味のある方はこちらからどうぞ!bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2010年01月

EUは既にメルトダウン局面に入っている

mixiチェック
livedoorニュース EUは既にメルトダウン局面に入っている

ギリシャの財政はときどきニュースで取り上げられてますが、僕のような頭の悪い人にはどのくらいの危機が起きているのか分からないですが、でもユーロの動きとか見ているとちょっと心配になりますね。

プラスに!

mixiチェック
最近は株が下がってるのでFXばかりやってます。そしてようやくプラスになりました。と、いっても200円くらいですが…。

ポジションを持ったらすぐに100円くらい利益の出るところに指値を入れ、あとは待つっていうやり方でやってます。コツコツやっていかないとね。

手数料が…

mixiチェック
ちまちまと1000通貨でFXをやってるんですが、やっぱり手数料が痛いです。

手数料分だけ損してる感じです…。1000通貨で100円はきついです。

センスオブワンダー

mixiチェック
今日はアイドリングの新曲の発売日なのでタワレコに行って買ってきました。

今回の新曲は結構お気に入りです。3曲ともいいね。せっかくCDを買ったんだから持ち歩けるようにipodやウォークマンでも買おうかな。


S.O.W.センスオブワンダー(初回限定盤)(DVD付)
S.O.W.センスオブワンダー(初回限定盤)(DVD付)
アーティスト:アイドリング!!!
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010-01-27
クチコミを見る

ペトロベトナムドリリング

mixiチェック
昨日、ベトナム株を買いました。

ペトロベトナムドリリングを59.000VNDで300株買いました。
livedoor プロフィール
持ち株
ベトナム株
サイゴン証券(SSI)180株
ペトロベトナムドリリング(PVD)300株
ホアンアンザライ(HAG) 450株
ベトコムバンク(VCB) 80株
FPT 70株

お願い
僕の下手なトレードを真似すると損しますので、投資は自己判断でお願いします。
コメントやトラックバックは不適切と判断した場合、削除させて頂きます。


トレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
おすすめ
ブログランキング
ブログランキング
Twitter
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ