村木一成の日本株トレード日記。

日本株に挑戦しているブログ。大損ばかりしている貧乏投資家がどこまで増やせるのか挑戦中!スイング中心のトレードです。

僕がメインで使用している証券会社です。コストも安くておすすめです!

2010年05月

はやめに

mixiチェック
持ち株のオリックスを売りました。7360円で。

手数料分だけマイナスですけど、このまま上がるか分からないのでいったん売りました。

やっぱり、下げ止まってから買わないとね。

ためしに口座開設

mixiチェック

225先物ミニをためしにやってみようと思うので、楽天証券に口座開設の申請をしました。

審査は通ったみたいなので、あとは書類がきたら返信するだけです。やってみてダメならすぐにやめようと思ってます。

これでマーケットスピードが無料で使える。これが一番うれしい。

なかなかね~

mixiチェック
今日も厳しい展開ですね…。

225先物のCFDはナンピンせずにしばらく様子見です。こんなに下がるならFXみたいに両建てにしておけばよかったです。ここからショートを入れる勇気はないですけど。

CFDでは225先物ばっかりやってるけど、最近225先物ミニとCFDのどっちがいいんだろうって迷ってます。225先物ミニだと保証金があっという間になくなりそうで、まだやる勇気はないんですよね。

上がらんね~。

mixiチェック
日経平均、弱いですね…。今日は上がるだろうと思ってたのに。

結局、今夜の欧米市場待ちってことですかね?

本屋に行ってきた

mixiチェック

本屋に行ってネットマネーとザイを買ってきました。

週末、のんびり読もうと思います。

livedoor プロフィール
持ち株
ベトナム株
サイゴン証券(SSI)180株
ペトロベトナムドリリング(PVD)300株
ホアンアンザライ(HAG) 450株
ベトコムバンク(VCB) 80株
FPT 70株

お願い
僕の下手なトレードを真似すると損しますので、投資は自己判断でお願いします。
コメントやトラックバックは不適切と判断した場合、削除させて頂きます。


トレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
おすすめ
ブログランキング
ブログランキング
Twitter
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ