村木一成の日本株トレード日記。

日本株に挑戦しているブログ。大損ばかりしている貧乏投資家がどこまで増やせるのか挑戦中!スイング中心のトレードです。

ビットコイン始めました。興味のある方はこちらからどうぞ!bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2010年08月

ようやく

mixiチェック
今日は225ミニでデイトレ。

9240円でショートを入れ、9170円で決済。

普段は携帯ではトレードはやらないのに運よく今回は上手くいきました。

これでようやく先物は元本回復です。もう、元本割れしないように慎重にやっていこう!

ここからが…

mixiチェック
225ミニは昨日もブログに書いた、夜買って朝売るっていうやりかたにして少しずつ元本回復に近づいてきました。

いつも元本回復まであと一歩ってところで大きな損を出すので気をつけないと…。

菅総理が為替介入も示唆したみたいなので、為替の動きにも気をつけないといけないですね。元本回復できるといいな。

どっちへ?

mixiチェック
やっと為替が少し落ち着いてきましたね。といっても84円台ですが。

225ミニは日経平均の動きも全然読めないので、やりにくいです。最近は夜に買って朝に売るってやり方でやってます。まぁ運任せですけどね…。

ちょっとデイトレ

mixiチェック
225ミニでデイトレしました。

9000円でロングを買い9040円で売りました。

上手くいってよかったです。やっぱり9000円を割ると買いがはいるんですかね?

売り

mixiチェック
今日は昼間は株価を見れなくて、さっき見たらずいぶん下がってますね…。

ヨーロッパも下がってるし嫌な感じがするので、225ミニは損切りしておきます。

9090円で売りました。やっちゃった~って感じです。(涙)
livedoor プロフィール
持ち株
ベトナム株
サイゴン証券(SSI)180株
ペトロベトナムドリリング(PVD)300株
ホアンアンザライ(HAG) 450株
ベトコムバンク(VCB) 80株
FPT 70株

お願い
僕の下手なトレードを真似すると損しますので、投資は自己判断でお願いします。
コメントやトラックバックは不適切と判断した場合、削除させて頂きます。


トレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
おすすめ
ブログランキング
ブログランキング
Twitter
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ