村木一成の日本株トレード日記。

日本株に挑戦しているブログ。大損ばかりしている貧乏投資家がどこまで増やせるのか挑戦中!スイング中心のトレードです。

ビットコイン始めました。興味のある方はこちらからどうぞ!bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2011年03月

ノーポジ

mixiチェック
唯一持っていたサニックスも売りました。

これで持ってた日本株はすべて売却。しかし、ウエストHDはよく上がりますね。売るのが早すぎました…。

いったん

mixiチェック
持ち株のウエストHDを売りました。

まだ上がるかもしれないですけど、震災の前の株価に近づいてきたので売っておきます。

しばらく

mixiチェック
今週のトラリピですが。

今週全てのポジションを決済しました。しばらくはFXは様子見にしようかと思ってます。

全力で買い

mixiチェック
今日は株価の下落は止まってますね。

ウエストHDとサニックスを買いました。小額ですが日本株の口座の資金で全力買いしました。

日本経済が復活することを信じて当分ホールドの予定です。

あっ、投資は自己責任でおこなってください。



SISTERS【初回限定盤A】

SISTERS【初回限定盤A】
クチコミを見る

15週目

mixiチェック
先週のトラリピの結果です。

1500円のプラスでした。
livedoor プロフィール
持ち株
ベトナム株
サイゴン証券(SSI)180株
ペトロベトナムドリリング(PVD)300株
ホアンアンザライ(HAG) 450株
ベトコムバンク(VCB) 80株
FPT 70株

お願い
僕の下手なトレードを真似すると損しますので、投資は自己判断でお願いします。
コメントやトラックバックは不適切と判断した場合、削除させて頂きます。


トレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
おすすめ
ブログランキング
ブログランキング
Twitter
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ