村木一成の日本株トレード日記。

日本株に挑戦しているブログ。大損ばかりしている貧乏投資家がどこまで増やせるのか挑戦中!スイング中心のトレードです。

ビットコイン始めました。興味のある方はこちらからどうぞ!bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

2011年11月

損切り

mixiチェック
持ち株の東芝とキャノンを売りました。

東芝は320円で売り。

キャノンは3245円で売りました。

東芝はなんとかプラスでしたけど、キャノンの損のほうが大きくてトータルでもマイナスに…。

はぁ~、今月は10万近く損してます…。

買い

mixiチェック
キャノンを100株だけ信用で買ってみました。

3345円で100株信用買い。

ここから上がるといいんですけどね。

ちなみに東芝もまだ持ってます。先週は含み益があったのに今日の下落でマイナスに…。

またまた

mixiチェック
持ち株の信越化学を損切りしました。

3655円で売りました。なんか今月は負けてばっかりです…。

で、今度は東芝を315円で1000株、買ってみました。

今回は上がってくれるといいのですが…。

損切り

mixiチェック
昨日買った野村HDを損切りしました。

254円で売りました。結構痛いです…。

で、今度は信越化学を買いました。

3800円で100株買いました。

今度は上手くいくといいのですが…。

買ってみた

mixiチェック
野村HDを買ってみました。

267円で1000株買ってみました。

上がってくれるといいんですけどね。
livedoor プロフィール
持ち株
ベトナム株
サイゴン証券(SSI)180株
ペトロベトナムドリリング(PVD)300株
ホアンアンザライ(HAG) 450株
ベトコムバンク(VCB) 80株
FPT 70株

お願い
僕の下手なトレードを真似すると損しますので、投資は自己判断でお願いします。
コメントやトラックバックは不適切と判断した場合、削除させて頂きます。


トレード日記 ブログランキングへ


にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
おすすめ
ブログランキング
ブログランキング
Twitter
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ