みなさんこんにちは。村木一成です。

今日の取引お疲れ様でした。

今日も日経平均は下がりましたね。東証1部は売買代金も少ないですし、円高も進んでいるので上がるのは難しそうです。

持ち株の村田製作所も下がりました。昨日アップル株価が上がっていたので少し期待していたんですけど、下がってしまいました。

IMG_0199
















これだけ東証1部の銘柄が上がらないと、新興株のほうがいいのかもしれないですね。でも、僕は東証1部の銘柄ばっかり取引しているのでなかなか厳しい相場です。

まぁ、サミットが終わるまでは閑散な相場が続くんでしょうかね。

しばらくは我慢ですね!

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。
人気ブログランキング


にほんブログ村

メインで使ってる証券会社。おすすめです。