みなさんこんにちは。村木一成です。

今日の取引お疲れ様でした。

日経平均は上昇しましたけど、出来高が少ないですね。

さて、含み損の状態ですがこんな感じです。

IMG_0289
















買いポジのオリエンタルランドが上昇したので含み損が少し減りました。空売りしている日本電産なんですが、チャートはこんな感じです。

IMG_0290















 
ようやく25日線に接近してきたので、ここでデットクロスをしてくれれば含み損が減るチャンスも出てくるのかなって思うので、ここが正念場かなと思います。

なんとか含み損が減る方に動いてくれればと思います。

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。


にほんブログ村



トレード日記 ブログランキングへ

ぼくがメインでつかっているクリック証券です。手数料も安くおすすめです。