みなさんこんにちは。村木一成です。

今日の取引お疲れ様でした。

さて、持ち株の値動きですが、こんな感じです。

08
















今日は上昇してくれました。含み損が大きいのでまだまだなんですが、上昇してくれてよかったです。明日からは来年の取引になるので節税の売りもなくなると思うので期待したいと思います。2日連続の上昇は時々あるんですが、3日以上の連続で上がるのはなかなかないので明日こそは上昇して上昇トレンド入りして欲しいなって思います!

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。


にほんブログ村



トレード日記 ブログランキングへ

ぼくがメインでつかっているクリック証券です。手数料も安くおすすめです。