みなさんこんにちは。村木一成です。

今日の取引お疲れ様でした。

さて、持ち株の値動きですが、こんな感じです。

06
















今日もそーせいは下落してしまいましたね。日経平均の下げよりは小幅だったのは良かったですけど、全然上がらないですね。昨日も書きましたけど、出来高が少なすぎですね。これではなかなか上がれないよね。チャート的には今週は上がるんじゃないかと思ってたけど、上がらないですね。僕の株価の予想は外れてばっかりです・・・。

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。


にほんブログ村



トレード日記 ブログランキングへ

ぼくがメインでつかっているクリック証券です。手数料も安くおすすめです。