みなさんこんばんは。村木一成です。

今日の取引お疲れ様でした。

今日は久しぶりにデイトレ。こんな感じです。

gmo-sec-tradesummary-20170119




 東芝でデイトレしたんですが、大失敗でしたね。一昨年まで中国株の長期投資をメインにやっっていたので、デイトレはあんまりやってなかったので、慣れないことはやるもんじゃないですね。

持ち株のそーせいの値動きはこんな感じ。

19
















今日は持ち株のそーせいも下落して、いいことなしです。今週は上がるんじゃないかって思ったけど、全然ですね。僕は日本株に向いてないんでしょうかね・・・。中国株でガンガン儲けていた頃が懐かしい・・・。今日はデイトレしてポートフォリオを傷めただけでした。

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。


にほんブログ村



トレード日記 ブログランキングへ

ぼくがメインでつかっているクリック証券です。手数料も安くおすすめです。