みなさんこんにちは。村木一成です。

今日の取引お疲れ様でした。

さて、持ち株の含み損ですが、こんな感じです。

29
















今日はそーせい、下がってしまいましたね。含み損も30万円を超えて厳しい状況です。ところで、今日はマザーズ指数は下落しましたけど、最近は上昇する日が多いですね。僕のイメージではマザーズ指数はそーせいが引っ張って上昇していたイメージでしたが、今年の上昇は、そーせいがほぼ横ばいなので恐らく市場全体が上がっているんでしょうね。持ち株がそーせいなのでマザーズ指数をそーせいが引っ張って上昇してくれればって思ってましたが、外れましたね。なので逆にマザーズ指数に引っ張ってもらってそーせいも上がってくれればって思います。

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。


にほんブログ村



トレード日記 ブログランキングへ

ぼくがメインでつかっているクリック証券です。手数料も安くおすすめです。