みなさんこんにちは。村木一成です。

今日の取引お疲れ様でした。

さて、持ち株の値動きですが、こんな感じです。

41
















今日のサイバーダインは上昇してくれました。まだまだ含み損があるので、明日以降も上がって欲しいんですけどね。チャート的にはボリンジャーバンドの−2σで下げ止まって入るので、なんとか−2σで反発かできればと思うんですけど、どうなりますかね。なんとかここから上昇トレンドをって思いますが、なかなか難しいんかなって思いますね。

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。


にほんブログ村



トレード日記 ブログランキングへ

ぼくがメインでつかっているクリック証券です。手数料も安くおすすめです。