みなさんこんにちは。村木一成です。

今日の取引お疲れ様でした。

さて、持ち株の値動きですが、こんな感じです。

11
















今日はサイバーダイン、下がってしまいました。なんか雰囲気が悪くなってきましたね。マザーズ指数は大幅安だし、円高も進んでいるし、厳しい状況になってきました。

サイバーダインのチャートも今までのもみ合いゾーンを下に抜けそうな感じになってきているので、正直まずいなって思ってます。長期保有で買った銘柄なんで売るつもりはないですけど、しばらくは我慢が必要かもしれませんね。

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。


にほんブログ村



トレード日記 ブログランキングへ

ぼくがメインでつかっているクリック証券です。手数料も安くおすすめです。