こんにちは。日経平均は上昇しましたね。

さて、持ち株の値動きですが、こんな感じです。

03
















持ち株のサイバーダイン、下落しました。ちょっと下落幅が大きいかなって思います。このまましばらくは下落が続いて、先週の大幅高を帳消しにするのかなって思うんだけど、なんとか下げ渋ってほしいなって思います。

ビットコイン始めました。興味のある方はこちら!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。


にほんブログ村



トレード日記 ブログランキングへ

ぼくがメインでつかっているクリック証券です。手数料も安くおすすめです。