こんにちは。日経平均はわずかに下落しましたね。

さて、持ち株の値動きですが、こんな感じです。

46
















持ち株のサイバーダインは下落しました。せっかく昨日は大幅高だったのに今日は大きく下げてしまいましたね。チャート的にはボリンジャーバンドの幅が狭くなってきてるので、しばらくはこの水準でもみ合いの気もしますが、どうなりますかね。

ビットコイン始めました。興味のある方はこちら!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。


にほんブログ村



トレード日記 ブログランキングへ

ぼくがメインでつかっているクリック証券です。手数料も安くおすすめです。