こんにちは。日経平均は上昇しましたね。

さて、持ち株の含み損ですが、こんな感じです。

写真 2018-04-05 15 02 16




















持ち株のSBIは上昇しました。前場は上昇できなかったので、今日は上がらないのかなって思ってましたが上昇して引けて良かったです。買値までもう少しなので、今度こそ含み益が出るといいなって思います。

ビットコイン始めました。興味のある方はこちら!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。


にほんブログ村



トレード日記 ブログランキングへ